365日!

moriken14502005-08-24

 今日で「はてなダイアリー」を書き始めてから365日!1年間書き続けて来ました!こんな自分でも続ける事が出来るんだなぁ…と少し関心してます。日記というレベルの内容では有りませんけどね。後で読み直すと恥ずかしくて読めない日記も有るんだろうなぁ。
 本当にこんな日記ですけど、コメントくれた方や見てくれてる方々に感謝してます。言いたい事書いて「そりゃ違うだろ!」って文章も多々有ったと思いますけどね。その辺は、素人なもんでお許しを!さぁ、明日は夏焼雅ちゃんのお誕生日!そして「morikenの松夏柴高物語(エピソード小春日和)」も2年目に突入します。勿論、雅ちゃんの誕生日に合わせて始めた日記なので、彼女を応援し!ハローを応援し!アクティブに行動し!面白い(バカな)日記を書いていきたいと思います。プロの書き手じゃないので、誤字や文法が可笑しかったりするかも知れませんが、これからもよろしく!