千葉ロッテマリーンズ2連勝!(千葉ロッテ 3 VS 2 福岡ソフトバンク)

 今日も大接戦の凄いゲームでした!プレーオフ4戦全て投手戦!出てきたピッチャー、松坂、西口、杉内、斉藤!この4人に4連勝ですから!ロッテ強いですよ!渡辺俊小林宏、セラフィニ、清水。土曜日に一気に行きましょう!気を抜いたら、ソフトバンクは怖いですよ。土曜日は和田か新垣でしょうからね。それにしても凄いピッチャーばかり出てきますね。
 松中、ズレータが大ブレーキですね。カブレラが調子が良いだけにどちらか1人が調子出てきたら怖いですよ。いや〜杉内、斉藤から2連勝出来るとは思いませんでした。
 31年ぶりリーグ制覇まで後1勝です!