松浦亜弥ANN

 あややのスタッフがラジオ聞いてない事にちょっとショック気味でスタート!デフ・ディバ登場だよ!…1:03
 今日のあややは元気やよ〜!…1:10
 「もう、年末気分です!頑張ってます!19歳頑張ってます!」…ハイハイ…貴方は頑張ってます!…1:13
 あややに耳かきされたら、嬉しいけど…血まみれって…テラコワス…1:15
 冷凍ミカン…うんうん!マジ美味いです!あやや良く知ってるねぇ!…1:17
 冷凍トマトにはまってるんだぁ!確かに美味しそう!…1:18
 あやや40歳位なんだって…17歳からマッサージ行きまくりとは…先週も木金土日…4日も連続で行く19歳はいませんからw…1:22
 椎名林檎とメル友なの〜すげー!「あやや姫」「林檎様」って呼び合ってる…不思議な世界です…1:28
 デフ・ディバ登場!風流姫決定戦!なっち登場!梨華ちゃん元気良すぎ!ごっちんが居ない!…1:33
 第1試合なっちVSあやや 梨華ちゃんVSごっちんごっちんはまだ来てない…1:38
 なっち「あのねのね こないだわたし 歌詞飛んだ」あやや「たっだいま 返事がないね お帰りと」空気を読んでる梨華ちゃんになっちがダメだしwあややの勝ち〜!ごっちんキター!!!「あれ〜!あれ〜!」ごっちんの言い訳…トーク収録…意地でも…本当は違うらしいw…1:49
 ごっちんじゃんけんに勝って先行!ごっちん「やばいです だんご生活 始まった」ごっちんだんご食べまくってるらしい…みんなから「ごっちんは大丈夫!」って言われてる…梨華ちゃんいらん事言っちゃってるw…ごっちん痩せすぎですから…梨華ちゃん「寒いから そんなわたし 好きですか」梨華ちゃん「ピンク色 なんでそんなに 可愛いの」自分ウケする梨華ちゃん可愛いですwごっちんの勝ち!…1:59
 第2試合決勝あややVSごっちん じゃいけんでもめてるwあやや後藤真希 マイペースだね さすがだね」ごっちん「秋の空 夕焼け空も 心地良い」ごっちんに空気読めって、みんなで攻めてますwあやや優勝!みんな納得!超豪華秋の味覚…あややがみんな寒いって大盛り上がり!手に負えませんw…「好きすぎて バカみたい」来た!…2:05
 梨華ちゃん初のファーストアルバム参加美勇伝の宣伝!良いよ!デフ・ディバ終了…2:15