さいたまダービーを観に行く!

 さいたまスタジアムに大宮-浦和のさいたまダービーを観に行ってきました。前半開始早々に三都主のFKで先制!その後直ぐに大宮がカウンターで同点。後半に浦和が2点取って快勝!
 試合内容は、「浦和強い!」って感じの試合では有りませんでしたけど。三都主の調子が少し良く成って来てますよね。ポンテはさすがという感じですよ。結構、動いてますしね。これで永井がもう少し調子が上がると良い感じになりそうなんですけど。
 大宮は、そんなに弱いチームには思えませんでしたよ。降格危機に有るチームですけど、ボール奪ってのカウンターなんかは浦和より良かったですから。
 やっぱり、浦和サポとして声出して応援すると気持ちが良いし、「PRIDE OF URAWA」を感じる事が出来て嬉しかったです。浦和サポで有るという幸せって有りますよ。燃える事が出来ました。仕事でのストレスも一気に吹っ飛びましたよ。