俄然千葉め!なモーニング娘。千葉県文化会館夜

 昨日は、お忍びでモーニング娘。コンサート千葉県文化会館夜公演に参戦するはずが…直ぐに知合い達に見つかり大失敗。結局、知合いほぼ全員に見つかってしまいましたw
 今回が秋娘。コン初参戦でしたけど、この後見れるかどうか解らなかったので2階ファミリー席にて観る事にしました。2階ファミリー席なら全体の雰囲気を味わえますからね。前の方の席だとがっついて終わってしまいますから。
 1曲目「色っぽい じれったい」がかかった時に…「この会場2階席音悪い!!!」って思いました。まぁ、3曲目位には双眼鏡でスナイパーしてたんでどうでも良かったんですけどねw
 正直、「モーニング娘。って凄いグループだなぁ」と思いましたよ。まず小春ちゃんですけど、モーニング娘。に成ってましたね。もっとドタバタした感じかなぁと思ってましたけど、小春ちゃんの頑張りが良く伝わってきましたよ。モーニング娘。の中で1人でもダンスや歌で遅れた子がいたら目立ちますからね。
 全体的な感想としては、凄い良かったです。春の娘。コン高橋愛ちゃん中心の感じが有りましたけど、今回は少し分散させた感じでしたね。中でも輝いて見えたのがよっしーですね。ステージ上でのパフォーマンスが良かったし、凄い綺麗に見えました。いつもの事だけど、6期も良くなったねぇ!れいな、えりりん、さゆと以前とは違い自分を前に出してましたよ。5期は春と同様に安定感があるし、ミキティは「さすが美貴様!」って感じ…昨日はかなり機嫌が良さそうでしたねw
 石川梨華ちゃんが卒業して、「この先どうなるのかなぁ!?」と思ってましたけど…えりりんが良い感じに盛上げてくれてましたね。れいなの提案でえりりんが言った「俄然千葉め!」良かったなぁ。
 今のモーニング娘。について…自分は好きですね。1年前を想い出すと…「デコデコ愛ちゃん」と「ミキティのうなじ」にがっていていた事を考えると、今回は全体的に楽しめてる感がありますよ。小春ちゃん可愛いし、さゆも可愛い!勿論、他のメンバーも可愛いと思います。
 そうそう、昨日は麻琴ちゃんの誕生日コンにも成っていていろんな意味で良いコンサートでした。出来れば、もう1公演位行けたら良いなぁと思いました。