簡単な自己紹介!

moriken14502005-11-18

 ハロー関係のリングに参加してから、多くの方がオイラのはてなを見てくれてるように成って来てるので簡単に自己紹介を!
 HNは「もりけん」です。2002年7月の夏ハロコンが初参戦*1あややのパフォーマンスに惚れて現在にいたる。自分自身DDでは無いと思っているがハロー全体を楽しみたいという事から、ハローのメンバーはみんな好きです。…基本はあやヲタのつもりですが…最近は、ベリーズに片寄り気味w …と言うよりも雅ちゃんに夢中ですw
 基本現場重視!また各ファンイベントにも良く遊びに行ってます。あややナイト関係、爆音娘。や慶応モー研関係に知合いが多くいます。はてな以外に「mixi」の方もやってます。
 浦和レッズとハローを愛する浦和育ち*2の会社員ってな感じですw ホント簡単な自己紹介ですが宜しく!

*1:参戦履歴の詳細はプロフィールを見て下さい

*2:現在は仕事の関係で千葉に住んでます