今日は祝日…仕事です…

自分は参加出来ないんですけど、新宿でこんなファンイベント有りますよ!!!

あややナイトVol.19”
〜きがつけばあやや
日時:11/23(祝水)16:00〜21:00!
Dj&Vj:クニオ
場所:新宿Club Acid Tokyo 03-3352-3338
住所:新宿区新宿2-3-12コーワビルB1
http://www.acid.jp
☆JR新宿駅東口から徒歩10分。
アルタ前の可能性の道を東、丸井、伊勢丹方面へ。
かなり遠いなと感じる中、
右手に世界堂が現れますが、その道をまだまだ東へ。
200m前後進んだらセブンイレブンが現れまして、
その2件先のB1が『Club Acid Tokyo』です。

※オープン前に来店の、
「私が先に来る日のほうが多い」方にはいつも、
「ブルマン」を差し上げてます。

当日:\2000。1drin付き(胸キュンカクテル含む)
※質問等はクニオ直で。お気軽に。

<きがつけば“あややナイト”年内東京最後開催!>
あやや楽曲オンリーで踊れる選曲。ほんとに?うん…。
あやや映像多数公開。セクシーなのもキュートなの。
☆100回夢を見れるあややグッズ(マイ・ラブ・ストーリー
も多数展示。貴方の笑顔は太陽ね。
あややクイズあり。貴方なら絶対解ける問題が今夜も試験に出ます。
☆アマチュアバンドのMD募集。誰かがみんなに聴かせたら。
あややナイトオリジナル『トロピカ〜ルカクテル』他、
多数ご用意。ん胸がきゅるるん。
☆カラオケライブではコスプレ対決も。
女子達みんなが勝負どき。
☆I Love Youのその次は2次会完備。
超やった〜おしゃべりタイムがやってきます。
居心地悪くないYOU ARE MY ANGEL。ずっとここにいて…。

以上、信じてるあなたとならどこまでもどんな場所でも?提案募集中です!

※上記のお問い合わせ、質問、参加希望、
並びにドッキドキ!LOVEメールはこちら迄。
kuniosoundcafe@pdx.ne.jp

電話できっかけ探す方は、
070-6651-4010
へ。

☆2005年夏も全国開催中の“あややナイト”も今年最後の東京開催!
パパやママにどうやって説明しようかな…。
ねえなんかマジで泣けてくる…。ほんとなんだね!

※尚、本人の出演はありません。
「嫌いとか、そんなんじゃなくてぇ、好きだよ。みぃぃんなのこぉとがぁ大好きだよぉぉ!」


クニオ

あややナイトHP”
http://www3.to/ayaya-night