パシフィックヘブン…覚えてる事だけ…

 千秋楽のま−14に参加して来ました。自分は24番だったんですけど、2列目左通路から2番目と最高のポジションでした。立ち位置は左から茉麻、雅、友理奈でした。って事で視界を遮るものが無く雅ちゃんが目の前でした。千秋楽は茉麻ちゃんが司会でしたよ。出だしから茉麻節炸裂で笑いっぱなしでした。血液型が茉麻と雅がO型、友理奈がB型なので…もう大変って感じでしたね。
 歌った曲は3曲でした。『DO IT NOW!』を茉麻友理奈で、『横浜蜃気楼』を雅、『Bye Bye またね』を3人で歌いました。『DO IT NOW!』は酷かったw 緊張していたんでしょうね。今回は茉麻ちゃんが司会でした。内容はこんな感じ↓と上で書いた「チーズおむすび」!

  • 友理奈ちゃんは分数のテストで150点満点を取ったそうです。その後、やばい点数も取ったそうですよw 
  • 友理奈ちゃんのクラスメイトは38人だそうです。
  • 雅ちゃんが思う茉麻ちゃんの良いところ…せんべいを一緒に食べてくれる事だそうです。雅ちゃんかなり笑いながらの発言でした。それに対して、茉麻ちゃんがかなり雅ちゃんに突っ込んでましたよ。「せんべいみたいに肌が茶色いって事!!!」ってw それに対して、雅ちゃんが「顔がせんべいみたい」と…
  • 友理奈ちゃんは運動会で優勝したそうです。大玉転がしって競技で練習では勝っていたのに本番では負けたそうです。
  • 友理奈ちゃんは8月の誕生日にハムスターを買って貰ったそうです。名前はティアラだそうですよ。本当は、このイベントに連れて来ようとしていたそうです。
  • 雅ちゃんは電車に乗ると座席に何人座っているか数えるそうです。7人がけに6人で腰掛けていると頭に来るそうですよ。皆さんも雅ちゃんに怒られないように詰めて座りましょう。千奈美佐紀ちゃんも数えるそうです。友理奈ちゃんは数えるけど、そんなに気にならないそうです。
  • 雅ちゃんの足の大きさは22.5cm!!!小さくて可愛いねぇ!
  • 雅ちゃんは間違えて弟の靴下を履いた事が有るんだって!桃子ちゃんもだってさ!
  • 「What's in the box?」雅ちゃん言えてましたから…雅ちゃんがシュークリームを当てて、箱の中で割って手に付いたクリームを舐めるシーンは…めちゃキャワでした。
  • 茉麻ちゃんがこんな感じの発言を…「小学生組は頭良いよね。中学2年組も頭良いし…中学1年組は??…」ってな…雅ちゃんが英語がダメってな感じの暴露もしてました…良いんだよ!ここは日本なんだからw
  • 友理奈茉麻は交換日記をしていてお互いを「くまごろう」「まぁごろう」って呼び合ってるんだって!…イベントの最後の方で、何を書いた書いてないで軽い口げんか*1が有って、雅ちゃんが止めに入るってシーンも有りましたw
  • 雅ちゃんが○○茶(凄いまずいお茶)を飲んで悶えてましたよ。茉麻ちゃんも興味本位で…飲んで…ドーナツをゲットしてました。その時の友理奈ちゃんの発言「ドーナツ欲しくて飲んだんじゃないの!!!」www

 とにかく、楽しいイベントでしたよ。握手もそれなりにお話出来ましたしね。それにしても雅ちゃんは可愛すぎです。雅ちゃんをあの距離で1時間近く見つめる事が出来るだけでもヘブンですよ。

*1:寸劇かw