パシフィックヘブン…今日想い出した事…

 今日仕事中に想い出した事

  • 友理奈ちゃんが「蚊って何で人間の血を吸うんだろう!かゆいでしょ!」って言ってましたねぇ。「B型はよく刺されるんですよ!」って友理奈ちゃんが言うと、雅ちゃん茉麻ちゃんが「O型がよく刺されるんだよ!」って。雅ちゃんは「いつもいっぱい刺されるよ!」って言ってましたねぇ。…雅ちゃんがその時言っていたのが電車の座席の話でした。
  • 最後に茉麻ちゃんが「二人*1は、天然だよね!」って言ったら…雅ちゃん友理奈ちゃんが猛反撃!!!「まあが天然なんだよ!!!」ってwww その後に雅ちゃんが「イベント後に道路なのどで集まっていたら近隣の方々に迷惑になりますので…」って事を言おうとしたら…「近隣になっちゃうから…あっ!ハッハッハッ!私やっぱり天然かも!!!」って感じで、笑ってしまいましたよ。

 やっぱり、面白いイベントですよ。1月はメロンとカントリーのパシフィックヘブンが有るみたいですね。メロンに応募してみようかなぁ!