すこーし!

moriken14502005-12-20

 少し体調が良く成って来ました。久々に今日は午前中だけですけど現場でした。まぁ、オイラの活躍の場は有りませんでしたけどね。日向は多少暖かかったですねぇ。日陰は寒かったですけど…。
 仕事から帰って来て、夕飯を食べて今日も20時にウトウト…そしたら、部屋に先輩が来て「今日プッチベスト6のフラゲ日だけど!」…忘れてました。一緒にいつも買いに行くSUMIYAへ。DVD、CD共に無事ゲット…+HELLOWEENの新作「Keep Of The Seven Keys-The Legacy-」を買って来ました。最近は、何か余計に買って来てしまう。でも、聴いてみるとなかなか良かったりするんだなぁ…これが!…22:29