今頃に成って…

moriken14502005-12-22

 夏焼雅リングに登録されてる方々の日記を巡回させて貰いました。既に交流のある方もいますけど、まだ遊びに行ってない方々が多くいましたので…。いや〜、皆さんの日記が面白くて、夜23時〜朝4時*1まで掛って全員の方の日記を見る事は出来ませんでしたよ。何か簡単なコメントしか残せなくて済みません。でも、皆さんのプロフィールと何日分かの日記読ませて貰いましたよ。皆さんが、雅ちゃんBerryz工房を愛しているのが良く分かりましたし、何か嬉しく成って来ましたよ。まだ、全員の方の日記巡回出来てませんので、近いうちに遊びに行かせて貰おうと思ってます!皆さん、今後とも一緒に雅ちゃんBerryz工房、Hello!を応援していきましょうね!

*1:かなり仕事に応えましたw