ハロプロ合同ナイトの感想

 今回は池袋へ行くとこで躓き*1ましたよ。今までは五井駅から池袋駅までJRで行っていたんですけど、五井駅〜JR内房線蘇我駅〜JR京葉線新木場駅有楽町線池袋駅で行くことに…東池袋駅まで起きてたんですけど…寝てしまい気付いたら…和光でした。でも、このルートの方が片道140円も安い事が分かったので、今後使いますよ。
 30分遅刻でロサに到着したんですけど…いや〜お客さん*2が既に100人以上入ってましたね。
 今回は9ナイトを3つに分けてやってたんですけど、それが非常に良かったと思いますよ。

 入った時には、ギャグ100回が流れてましたね。最初からageageのセットリストで大変でした。あややの『I KNOW』でのみんなの輪は毎回感動もんですよ。
 自分みたいにあややBerryz中心の者にとっては、他のハローの曲を大音量でみんなと踊れるのはとても楽しく感じす。それにしても、みんな良く昔の曲とかを完コピしてますよね。女の子達のDEF.DIVAフリコピは感動もんでした。23時〜6時半まで7時間半皆さんお疲れ様でした。結構、知合いの方々いたのでお話し出来て良かったですよ。今年最後のナイトイベ大成功!ってとこでしょう。結局、160人位来たんですか、スタッフ入れたら180人近く…。来年のナイトイベは、1月14日の『こんこんナイト』からスタートか!また、奴が大暴れするんだろうなぁw 今回も暴れてたしww…22:24浦和の実家にて筆

*1:つまずき

*2:ハロヲタ