『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』

12月25日にメロン記念日のコンサートへ行ってきました。メロン単独コンをツアー最低1公演は観て来てる自分にとっては、昔を想い出させてくれ、激しく、熱く、感動的なコンサートでした。昼公演と夜公演の2回観たんですけど。。。昼コン終った後の自分とみんなの感想がほぼ一致してましたね…「まるで引退コンサートみたいな熱く感動的なコンサートだった!」
 このセットリストに「スキップ!」を入れたら本当に引退コンサートですよ。それ位、メンバーの心のこもった素晴らしいコンサートでした。何人かの方々は、「2005年Hello!最後のコンサートにして最高のコンサート!」と言ってましたよね!自分も2005年TOP3に入るコンサートだったと思います。
 約1年ぶりのメロン単独コンサート…メンバーの意気込みに圧倒され…ファンの熱意に圧倒され…最後に会場を静かにさせてマイク無しでの挨拶!「斉藤瞳村田めぐみ柴田あゆみ大谷雅恵メロン記念日でした!」昼公演の2階席、夜公演の1回21列目にもしっかり聞えましたよ。メロン記念日のファンで本当に良かったと思う最高のコンサートでした!マジで3年前のメロン初単独コンサート…小雪の中の赤坂ブリッツを想い出しましたよ。

セットリスト
01.さぁ!恋人になろう
02.夏の夜はデインジャー!
MC
03.甘いあなたの味
04.告白記念日
05.電話待っています
MC(大村→柴斉)
06.香水
07.シャンパンの恋
MC
08.MI DA RA 摩天楼
09.チャンス of LOVE
10.肉体は正直なEROS
MC(斉→柴→大→村)
11.ガールズパワー・愛するパワー
12.遠慮はなしよ!
13.涙の太陽
14.かわいい彼
15.さあ、早速 盛り上げて 行こか〜!!
16.This is 運命
アンコール
17.赤いフリージア
18.ほとんどがあなたです。
MC
19.ENDLESS YOUTH