友達100人出来るかなぁ!?

 先々週位にマイミクが100人越えました!パチパチパチ!100人越えたのは良いんですけど…みんなの日記をチェックするのが大変です。mixiは足跡分るから困るんですよ。レス入れる入れない等…ね。踏んだだけかよ!って怒られそうです…。まぁ、自分のmixi日記は面白くない内容なので最近は足跡すら付きませんよwそれで良いんですwだって…はてなの方に書いたらmixiの方に書く事無いですから〜w
 気になる事が…100人以上いるマイミクですけど…6,7人の方が全くmixiを使用して無いんですよね。mixiが面白く無くなったのか、仕事が忙しいのか、ヲタを卒業したのか…まぁ、元気である事を祈るだけです。