1月18日コメントレスです!

えむあいさん
 ブルーハーツ良いですよね!ブルーハーツ聴くと10代のヤンチャな時期を想い出しますよ。ヒロトのステージ上でのパフォーマンス格好良かったですよね!
おふとさん
 おふとさんもPerfumeのファンでしたか!自分の廻りのヲタがサンシャインへいっぱい行ってましたよw 自分は誘われていたけど、雨が降っていたので行くの止めちゃいました。
自分もはてなの方をちゃんとするようにしてますよ。mixiはなんか書き難いんですよねw だからmixiはグダグダ日記ですよ。最近足跡も付かないですけどね。
雅没徒さん
 はてなの方が足跡付かないし、完全にオープンですからね。
 ブルーハーツの曲をバンドでやってたんですか!ブルーハーツ格好いいですからね!今聴いてもブルーハーツの曲にはパワーが有りますよ!
☆白馬王子さん
 私も同じですよ…ボキャブラリー不足で…コメント等書く技術が無いです。日記のレベルも低いですし…。はてなと違う日記書くとしたらmixiの日記はバカ日記書くしか無くなりますからねw 「だっだらmixi日記書くなよ!」って言われそうですw