にょきにょき!

moriken14502006-01-26

 春ツアーのファンクラブ枠当落確認日でしたね!…全部落選でした。まぁ、仕事で行けるかどうか分りませんでしたから…。でも今回のシステムおかしいですねぇ!?にょきにょき全部当選した人がいたり…全滅もいたりと…。本当にUFAは大丈夫なんですかねぇ?その前のHPPもオイラは当たりまくって…知合いは外れまくり…公正な抽選されてるのだろうか???にょきにょき全部当選や2公演当選の方がいるなら…全部落ちてる方の方に分けるのが公正だと思うんですけど。って事で残念ですけどオイラはにょきにょきには1公演も行きません。DSやパシイベ落ちたと思えば良い事ですよ。