2月9日コメントレスです!

すらいりさん
 早くても・・・復帰は夏ハロかと・・・最悪年内は謹慎でしょう。逆に4月から復帰だとUFAは甘い事務所だと他の方々に思われてしまいます。非常に残念ですけど・・・あいぼんが取った行動はいけない事ですから。
KYさん
 そうなんですよね。逆にあいぼん復帰まで、ののをみんなで応援してあげましょう!ののは本当に頑張りやさんですからね!
屯長壱号さん
 フライデーのやり方も気に食わないですけど・・・あいぼんの取った行動が全てですから・・・吸わなければフライデーされない訳だし。あいぼんにはしっかり反省して貰って、復帰の時に暖かく迎えてあげましょう!それまではダブルユーを一人で頑張る、ののを応援してあげましょう!