AKB続き…

moriken14502006-02-20

 昨日の日記の続きです…。
 運命さんと二人でAKB48シアターへ移動。そうハロヲタ界でちょいと有名な!?必死乙ブラザーズがいよいよAKB48会場推しへ!
 ドンキ8階へ行くと…なんか通路が有りまして…ここ通って良いのか???と不安になる。勇気を出して進みAKB48カフェに入ったとたんに!
 「おぉ〜!とうとう来た〜!」と知合いが大騒ぎ…廻りのAKBヲタやスタッフ、2軍の方々が「誰が来たんだ!?」と見られましたよ。オイラはその辺の一般人ですよw
 その後は、皆さんの洗脳攻撃ですよ。いろいろな事を教えて貰いました…けど、メンバーをニックネームでいろいろ言われても…1人も分りません。まぁ、皆さんから帰れコールが出なかっただけでも良かったと言うか…。
 勿論、この日は見る予定では無かったしチケ持ってませんでしたから、本当に会場推しですよ。運命さんは結局見ましたけどね。オレは見ないって決めてましたから。
 ライブは外のモニターで見れるのが良かったですねぇ。どんな感じかは分りましたよ。まぁ、4人で見ていていろいろ教えて貰いましたし。そうそう、カフェの女の子が可愛かったですよ。なんでもカフェやグッズ売場の子は2軍の子らしいです。そりゃ、可愛い訳ですね。ライブが終ったらお見送りが有るらしいので、最前列を確保…オイラがそんなポジションにいて良いのだろうか!?凄い不安に成りました*1千奈美にライブ終るまで待ってる時に19日から発売のパンフ『AKB48 Welcome book vol.1』の販売が開始。自分は5,6人目に買いました。たぶん、ライブ1度も見て無いのに買ったのは自分だけだと思います。
 ライブが終りみんなが会場から出て来ると…オイラを見るなり「何でいるんですか!?」と…。まぁ、会場推しですからw それにしても知合い多過ぎです。約30人位知ってる方が居たかと…。残念過ぎです。
 そして、お見送り…AKB48を生で初めて見る事に…。写真で見るより可愛い子が多いではないですか!う〜ん、知合い達が填るの分りますな。とりあえず、あの子とあの子は可愛いと…後は21人も居るのでチェックは出来ませんでした。
 填る填らないは置いといて…。Hello!とAKB48ではベクトルがちょっと違いますね。1つ言える事はね…「ちょっと行ってみるか!」って感じで行くと危ないですよ。AKB48は、非常に距離感が近いですから…。でも自分は、アイドル(タレント)とは有る程度の距離感が有った方が良いと思ってますので…。あの距離感で雅ちゃんや小春ちゃん、Hello!メンと会えたら…たぶん、今の仕事辞める事に成るでしょう…w オイラは、AKB48を有る程度の距離を持って応援したいと思います。ふぅ〜とっても危険なドンキ8階でした。オイラの知合い達がAKB48で一番デカイ団体ですな…残念!…次にオイラが現れても大騒ぎしないようによろしくお願いします。一般人ですからw
 そうそう、今週末はちゃんと座間に行きますよ!探してもアキバには居ませんからw

*1:たぶん、知合いで「ふざけるな!」って思ってる人いると思いますよ