今日は…

 ゲームセンターにてWCCFを初めてやりました。自分はサッカーマニアなのでいつかやろうと思ってたんですけどね。とうとう始めましたよ。とりあえず、10戦終っての現在のチーム編成です!
Berryz K.B ←チーム名ですw
もりけん監督

  • GK Jens Lehmann (Arsenal)
  • DF Wayne Bridge (CHELSEA)
  • DF Fabio Cannavaro (JUVENTUS)
  • DF Philippe Mexes (AS ROMA)
  • DF Steve Finnan (LIVERPOOL)
  • MF Eric DJEMBA-DJEMBA (MANCHESTER UNITED)
  • MF Shinji Ono (FEYENOORD→URAWA REDS)
  • MF Geremi (CHELSEA)
  • FW Alessadro Del Piero (JUVENTUS)
  • FW Djibril Cisse (LIVERPOOL)
  • FW Eidur Gudjohnsen (CHELSEA)

SUB

  • GK Maarten Stekelenburg (AJAX)
  • DF Patrick Paauwe (FEYENOORD)
  • MF Tomas Galasek (AJAX)
  • MF Emre Belozoglu (INTER)
  • FW Mauro Rosales (AJAX)

現在10戦3勝3敗4引分け
 こんなチームです。今日はデルピエロカンナバーロスペシャルカードが手に入りましたよ。お金が掛るのでたまにやって行こうと思ってます。
 そう言えば、チャンピオンズリーグでロサレス君1点決めてましたね。我がBerryz K.BではSUBですけどw ユーベはまさかの敗戦でしたけどね。チェルシーVSバルサの試合は凄かったなぁ!バルサ断然有利ですね!