タペコンプリート!+α

 夜公演のチケは持って無かったので会場にてグッズを買い、そして…小春ちゃんタペ回収交換してました。とりあえず、娘。タペはコンプリートしましたよ。意外と楽勝でした。そして小春ちゃんタペは…写真では5個ですけど…最終的には9個に成りました。もう買うグッズは有りませんよ。全部セット特典写真の小春ちゃんも買わせて貰いましたし…今回発売されてる小春ちゃん写真は全て揃いました。あ〜必死乙って事でニヤニヤッ!
 その後、夜公演終了まで馴れ合い!夜公演終了後は、駅とは逆側のレストランにて12人でオフ会でした。みんなの感想は…非常に評判良かったですねぇ!
 さぁ、明日はミキティの誕生日ですよ!自分は夜公演に参加しますよ!それではまた明日!おやすミキティ!…1:53(既に日付変わってますwミキティお誕生日おめでとう!)