コメントレスです!

☆ル ’-’リ
 これからも応援してるから頑張ってね!にょきにょきチャンピオンが楽しみだなぁ!
☆110さん
 桃ちゃんが笑顔でいれば、ベリーズは安泰ですよ。14歳嗣永プロの嗣永クオリティに今年もみんなやられてしまうんでしょうねw
おふとさん
 2年前までは、1年の半分は出張でしたから…18日休みなら金沢行って来ますよ…AKB。
えむあいさん
 ここ最近、出張が無かったので油断してましたw まぁ、自分が一番詳しい仕事ですから…今回大阪の連中に教え込んで来ますよ。5月連休までには維持でも帰って来ます!
すらいりさん
 GWのベリ…それだけが頼りですよ…。意地でも仕事終らせて、5月3日中野に行きますよ。その時は、皆さんとやっとお会い出来ると思います。