能登出張5日目

moriken14502006-03-17

 さすがに…何で大変な仕事ばかり、オレにやらせるんだ〜!…と思う今日この頃です。今日は昨日の引き続き…溶剤で酔いまくりでした。音が遠のき…目が回るほどに…w 明日はさすがに倒れるかもねw まぁ、倒れたら倒れたさ!
 そう言えば、アメリカがメキシコに1-2で負けたから日本が準決勝進出!棚からぼた餅ですが、非常に嬉しかったですね。今日も誤審が有ったとか…しかもまたあの審判かよw やはり、審判は第三国にするべきだよ。
 さぁ、三度目の正直!韓国とですよ。韓国はモチベーションも高く強いですけど…。やってくれるでしょう!…でも…韓国選手は兵役免除が決まったとか…これって大きいかもw…モチベーションって意味でね*1
 とりあえず、頑張れ日本代表!

*1:逆の意味でね。ほっとしちゃうかもね。気が緩むとまでは言いませんが…どうでしょう。