スポフェスの裏で…WBC日本決勝進出!

 スポフェスが見れなくて残念でしたが…
 いや〜WBCが…日本決勝進出ですよ!見てましたよ!6回まで凄い緊迫した試合展開でしたねぇ。上原が7回まで3安打無四球8奪三振と好投!イチローも3安打1打点2盗塁!やっぱり7回表福留の2ランですよ!あれで一気に火が付きました。多村の駄目押しホームランも凄かった!韓国が強かっただけに見応えが有りました!ホント野球の面白さ満載でしたね。
 さぁ、決勝では優勝候補ドミニカを破ったキューバですよ。この勢いで、WBC第1回チャンピオンに成って欲しいですね!頑張れ王JAPAN!
 …ひとつ…TV中継だけどうにかしてくれよ!最後は何なんだよ!ホントバカにしてる。