無事に帰って来ました

 昨日は終電で、一路大阪へ!大阪では祝50回目のあややナイトが開催されてたんですよ。ファンイベントで50回ってホント凄いと思いますよ。着いたのが23:40頃だったので40分程度しか楽しめませんでしたが、笑顔に涙やドキラブ、I KNOWをみんなで楽しめたのが良かったです。そうそう、オイラが現れた時のみんなの驚きようが…最高でしたw 「えぇ〜どうしたの〜能登に出張してるんじゃ無かったの〜?」ってな感じでしたよw サプライズですよ。
 勿論、いつもの如く二次会に参加!今回はいろんな話をして盛上がったので、朝5時まであっという間でしたね。ホントに大阪のあやヲタ、ハロヲタ最高です。最後はクニオさんの音頭で、50本締め!意外と決まったんじゃないでしょうか。ホントに遠征して良かったと思ってます。
 みんなを心斎橋駅まで見送ってから満喫へ。10時まで仮眠してから、心斎橋ハロショへ行きました。今回は…見事に…いつもの如く…残念な位、買ってしまいました。だって…言い訳〜小春と雅が可愛いんだも〜ん。結局、小春ちゃんの写真集も購入してしまいました…20冊もワニブックスに予約してるのに…残念。。。
 その後、圭ちゃんの舞台を観る方々と馴れ合い後に1人で梅田駅へ。ヨドバシ、ヴァージン、タワレコを歩き回り…やっとの思いで、美勇伝シングルVクリップスとメロン2005冬DVDを購入。そして、14時過ぎのサンダーバードにて帰って来ました。
 大阪で馴れ合いしてくれた方々、本当にお疲れ様でした。
 って事で、大阪に行ってましたよ。戸田のベリコン初日、最高だったみたいですねぇ!何か早く観たいなぁ〜5月3日が待ち遠しいなぁ〜。
 千奈美にお金が無いのに大阪に行った為…カードで切符等を購入したので、来月の支払いが怖いです…