本屋〜床屋

 今日は、民宿から30分程歩いた所にある高浜という町に行って来ました。昔から余り変わってないし、大して栄えてる町ではありませんけどね。まぁ、自分の山口の田舎よりは栄えてますよ。
 13:30頃床屋へ行ったら、少し込んでいたので予約だけして本屋へ行って来ました。この本屋、意外と品揃えが良いんですよ!とりあえず、『UP to boy』『Hello!Project BEST SHOT!!』『CALCiO2002』を買ってきました。金沢で売ってなかった『Hello!Project BEST SHOT!!』が売っていたのにはビックリでしたよ。
 15:00まで暇つぶし…特にゲーセンや映画館も無いし…。その後、床屋へ!この床屋が非常に良かったです。凄い親切ですし、特に話とかする事も無いんですけど…。マッサージも親切でした。次に来る事が有ってもこの床屋で決まりです。
 まぁ、今日は特に何もありませんでしたよ。明日は金沢へ行く予定です。もしかしたら…もう少し遠出するかもね。