予定の変更等々

 打ち上げから帰って来ました。たいへん楽しい、打ち上げでしたよ。スポーツの話から、音楽の話まで、仕事の愚痴は無しって感じでしたよ。
 さて、今週末この現場は仕事が余り無いらしく、金土日と3連休に成る筈だったんですよ。それを考えて、大阪へ行こうかなぁと企んでたんですけどね。もちろん『にょきチャン』へも行こうかなぁと… でも今日になって急に「富山の方の現場へ応援しに行ってくれ」と… 3連休が急に休み無しとか…w もう笑うしか有りませんよ。しかも、自分は他部署なので応援なんですけどね。もうちょっと仕事が出来ないフリをして置けば良かったかなぁw って事で、今週末に大阪も名古屋も現場推しにすら行けなくなりました。
 あぁ〜土曜日に「にょきチャンを観ようかなぁ〜」とほんの少し思ってしまった自分が非常に残念。仕事が忙しくて観に行けない事位分っていたのにねw