LSEM(イン蒲田!)

 今日は、LSEM*1へ遊びに行って来ました。約一ヶ月ぶりのモーヲタ系イベですよ。自分が会場へ入った時のみんなのビックリ感「お〜帰って来たんですか〜!」って…何か嬉しかったです。さすがにブランクは大きかった!ベリが流れてもフリ覚えてないとか…。でもとても楽しめましたよ。AKB48の曲も流れたし…ってAKB48ヲタの方々のあの顔Tは???しかもみんな推しが被ってないとか…w あと〜オイラが…高橋愛ちゃんのTシャツ着てたら…あの大ブーイング!何でですか〜!しかも…カンペで…『くされDD』とか…w 1年ぶり*2に愛ちゃんTシャツ着たのに〜w
 2次会もとても楽しかったですねぇ!餃子の有名店での2次会ですから、ウマーでしたよ。しかも腹いっぱい食べて…ビールいっぱい飲んで…2.5kとか…信じられません。みなさん、小春ちゃんの写真など…ありがとうございました!
 って事で、皆さん帰って来ました!ただいまです!そして…5月1日までの休みは確定してます。本当に休みたいのは…5月3,4日なんですけどね。

*1:とっても和やかな雰囲気のハロー曲中心のイベント

*2:昨春娘長野紺以来