176】5/14夜 ハロ☆プロ パーティー!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜 群馬県民会館

 夜公演は…まぁ、いつもですけど、ののが大爆発でした。左膝のテーピングが痛々しかったですけど、さすがはののです。きょうりゅう音頭が来ましたよ!…(歌は歌ってませんよ)。「プリン!プリン!プリン!」…お尻フリフリ!ののも久々で、テレながらやってましたw最後のMCは、1人ずつ全員が「プリン!プリン!プリン!」をやってましたよ。梨華ちゃんごっちんはレアでしたよw夜公演の席は最高でした!…(前が中学生だったので、視界良好!遮るもの無し!)梨華ちゃんの笑顔見れたし!ごっちんの新曲聴けたし!のの可愛かったし!みーよゆいやん美勇伝好きなんで!
 これで心置きなく…一時現場から遠ざかります。それでは皆さん!ドイツW杯後にお会いしましょう!…俺に似てるの人が居ても、それは俺じゃないと思いますよw