峠を越えて…

moriken14502006-05-24

 昨日2時まで仕事をしたお陰でやっと峠を越えました。まだ後2,3日はピークですけどね。って事で、今日は19時には帰って来ましたよ。この先は集中力で勝負して行かないと行けませんのでね。まぁ、昨年までとは違い思っていたよりかは大変じゃ無かったですよ。昨年や一昨年の方が格段に忙しかったです。
 さて、今日は早く帰って来たので洗濯をしながらハロモニを見てました。やっと、先週のが見る事出来ましたよ。小春ちゃんって絵が上手ですねぇ〜!
 さぁ、そろそろ現場復帰をする為に予習するか…?ダメだぁ〜ドイツW杯が始まるじゃ〜ん!現場復帰は7月中旬以降にしますよ。って…今日は亜弥紺のセットリストをパソコンで聴いてますw