MATCH11 BRA 1 VS 0 CRO

 ブラジルの出来…50%。ロナウド20%、アドリアーノ50%、ロナウジーニョ50%、カカ50%、ゼ・ロベルト80%以上、エメルソン80%以上、カフー60%、ルッシオ60%、フアン60%、R・カルロス60%、ジダ70%…ロビーニョ80%以上って感じでしょうか。要するに予選を戦ってると言うよりは、調整してる感じでした。ロナウドは酷い出来でしたねぇ。予選3試合で調整して、本戦に間に合わせるんでしょうか…逆にロビーニョの出来は良かったですね。
 クロアチアの方がブラジルより、チーム的には仕上がってましたね。特に守備については、良かったですね。N・コバチが途中怪我の為に交代してしまったのが残念でしたが…。FWプルショの動きも良かったです。サイドに開いたり、ポストプレーでチャンスを作ったりと。ただ相手がブラジルだったってだけですよ。クロアチアの予選通過も大いに有り得ますよ。日本、オーストラリア共に苦戦するでしょうね。

  • MMVP:11.ZE ROBERTO (BRA)
    • 運動量が抜群でした。チームがまだ調整段階の中で、ゼ・ロベルトとエメルソンは良い出来でしたね。この大会もブラジルのDMは良いです。まぁ、W杯で優勝するには過去を見てもDMに良い選手がいるチームが優勝してますからね。