178】6/25夜 Aya Matsuura Concert Tour 2006 Spring Otona no Namida 東京厚生年金会館

 あやや20歳誕生日及びツアー千秋楽、素晴らしいコンサートでした。あややを身近に感じる事が出来るコンサートでした。アンコール時にファンの方の提案で行なわれた白いサイリュウムでのお出迎え!あややも感極まってました。とても綺麗な空間に成ってましたよ。一番驚いたのは…あややがケーキに顔を押し付けたシーンです!しかもかなりズバッとw アイドルがコンサートのMCで顔をケーキに押し付けるなんて…w ファンのみんなは何も言ってないのにあやや自らズバッと!笑顔笑顔のあややが本当に良かったです。何かね…一生あややを応援していきたいなぁって思いましたよ。いつ以来だろうなぁ〜久々にあややファンの一体感も感じました。あやや、カントリーのMCも非常に長く…ミキティからの誕生日プレゼント話とかね!色違い*1のお揃い腕時計をプレゼントされたそうですよ!…2時間半以上というハローでは有り得ない長さのコンサートでした。時間を忘れる位、あやや、カントリー、ファンが楽しんだコンサートだったって事ですよ。あやや最高です!20歳の誕生日、本当におめでとう!
 千奈美に昼公演には、北陽さんが来てたらしいですよ!

*1:あややが白色、ミキティが黒色