MATCH64 ITA 1 VS 1 FRA (1-1 延長0-0 PK5-3)

 フォッツァイタリ〜!正直…フランスの方が良い試合内容でしたけど…ジダンが全てを壊しましたね。非常に残念で…ジダンのあのプレーは、どんな理由があるにせよ酷いプレーでした。ジダンのラストプレーがあのような悪質なプレーで一発退場とはね。試合終了後のテュラムの涙、トレゼゲやリベリの呆然とした表情…試合中のイタリアに対する間違ったブーイング…ジダンは両チームの選手、サポーターに謝るべき行為でした。まぁ、ジダンに関してはこれ位にして置きます。ジダンには、良いプレーもいっぱい見せて貰いましたからね。
 とりあえず、イタリア優勝!本当に守備陣…カンナバーロブッフォンを中心によく頑張りましたよ!いや〜イタリアがPK戦で勝つシーンを初めて見ましたw これでドイツW杯…全ての試合が終了です。好試合が多く、若手に負けずベテランが活躍した大会だったと思いますよ。1番の印象は…何なんだ〜この大会球は〜w GKには大変な大会でしたね。
 スカパー!のお陰で凄い楽しめましたよ。特に江川曜子さんのトークは楽しかったです。最後に涙を流してるシーンなんかは…涙。。。
 後日、自分なりの総集編を書きたいと思います…6:34