暑い…暑すぎる…

moriken14502006-07-14

 今日は暑すぎです…市原は特に暑すぎです…。うちの会社は基本的に現場仕事だから…熱中症で倒れるかと思いましたよ。そろそろ、『37度以上の外での作業は禁止!』とか労基が法律作らないかなぁ…そうすると…スポーツ関係も中止に成ってしまうのか…。全ての球場がドーム化しちゃうかも…。
 まぁ、そんな事はどうでも良いんですけど、体調が本当にやばい時とかはちゃんと休むようにしないといけませんね!無理に出勤して来て倒れられても困りますから…。明日も出勤かぁ…月曜日休めるように頑張るか!*1
 あっ!オイラは…夏の方が好きなんですけどねw ハワイ生まれだから…寒さにはめっぽう弱いです…*2 今日の写真は『松浦亜弥 ハワイで過ごすクリスマス ファンクラブツアー』の時の写真です。

*1:月曜日は出勤予定です…涙。。。

*2:嘘ですw山口県出身です