つんく♂ナイトへ…

 仕事終了後、新宿へ…『つんく♂ナイト』へ行って来ました。途中から参加させて貰いましたけど、約1時間半非常に楽しかったですよ。そりゃ〜シャ乱Qからハロー…時東あみ等、良曲が多いですからね。『T.Kナイト』の時も思いましたけど、みんなで昔良く聴いていた曲を聴きながら盛り上がるって楽しいですよ。次回『つんく♂ナイト』の開催楽しみにしたいと思います。千奈美に…非常に知り合いが多いイベントでしたw 
 二次会にも参加させて貰いましたけど、またまたこれが面白すぎでしたw この方たちは何故…こんなに面白いのでしょうかw その二次会の中で一つ疑問に思った事…気が付いた事が有るんですけど・・・非常に似てるような・・・意識して作ったのかなぁ???w

BOOWY
「シャワーを浴びて WOW WOW WOW コロンをたたき・・・」
Berryz工房
「シャワーを浴びて!WOW WOW WOW!YEAH YEAH YEAH…」

まさかとは思いますけどねw

さて、今日は久々に新宿のマンガ喫茶に宿泊しております。なかなか良いマンガ喫茶を教えて貰いましたよ。