告知

 明日ハロ紺代々木終了後、暇な方やヲタ友を作りたいって方が居たら…こんなイベントが有りますよ!

“こんこんナイトVol.∞”
〜卒業・青空がいつまでも続くような未来であれ!〜
日時:7/22(土)24:00〜All Night!
場所:池袋Live Inn Rosa 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
http://www.live-inn-rosa.com/

当日:\2000(1drink付)
※上記のお問い合わせ、質問、参加希望はこちら迄。
kurechan_crazyboy@hotmail.com

“こんこんナイトHP”
http://rouse.homelinux.org/~kurechan/konkonnight/

☆こんこん卒業の前夜祭!
あぁ一生忘れない思い出を作ろう!
☆こんこんの好きなほしいもや、
こんこんにちなんだオリジナルカクテルも用意完璧です

まこっちゃんにとってもラストライブ!
まこっちゃんコーナーでWOW WOW WOW!
☆笑顔でこんこんの卒業を一緒に向えよう!
青空がいつまでも続くような未来であれ!