こんこん卒業おめでとう…涙。。。

moriken14502006-07-23

 涙。涙。涙。の紺野あさ美さん、小川麻琴さん*1卒業コンサートでした。特に紺野あさ美さんは今日のコンサートで卒業でしたからしたからね…。『好きな先輩』を歌ってる時なんかは…涙が止まりませんでした。メンバーのお別れのコメントも…涙が…小春ちゃんも泣いちゃってましたね。さゆやミキティは涙を流さずに二人らしいお別れの挨拶でした。
 5期メン最高!こんこんとまこっちゃんは素晴らしいモーニング娘。のメンバーでした!彼女達の今後の人生…青空がいつでも続くような未来でありますように… 彼女達が愛したモーニング娘。をこれからもみんなで応援していきましょう。(その他の感想については、明日にでも書きたいと思います…お疲れ様でした)

*1:小川麻琴さんは8月のミュージカルをもって卒業