土日を振返る

 土曜日は仕事終了後、池袋へ!『こんこんナイト』へ参加させて貰いました。多くの方が来てくれてましたね。こんこんの卒業って事もあり、遠くから遠征してる方も沢山遊びに来てました。初めて、ナイト系イベに来てくれた方々も居ましたねぇ〜。何か新鮮さが有りましたよ。勿論、自分も含めて常連も沢山来てましたけどね。最終的には160人の方が遊びに来てくれたらしいですよ。
 『こんこんナイト』としては最後の開催でした。勿論、こんこんファン*1の方がスタッフだったので、いろんな意味で楽しかったですよ。後、こんこんの貴重な映像等…こんこんの歴史が走馬燈のように流れる映像は、素晴らしかったです。思わず、涙が出てしまいそうでしたよ*2。最後にステージ上、みんなで『青空がいつまでも続くような未来であれ!』をやったのは良かったなぁ!約5時間楽しく、感動的な時間を味わう事が出来ました!くれちゃん、パターサン、つぼちゃん及びスタッフの方々お疲れ様でした!
 『こんこんナイト』終了後は、T運命氏、コウジ氏と御徒町のサウナへ!風呂、仮眠、ハロモニ見てから…日高屋で昼食を取ってからアキバへ…。アキバドンキ前でAKB花屋敷チームと少し馴合ってから代々木へ。会場に着いたのが16時過ぎだったんですけど、凄いヲタの集団でしたね。敷地内身動きが取れない位居ましたよ。知合いを捜すだけでも大変でしたよ。とりあえず、グッズ列は大変な事に成っていたのでスルー。グッズに関しては最近手を出すの止めてるので、トレポス関係、写真*3等…スルー…。知合いの方々ばかりでしたけど、馴合い後会場内へ…つづく

*1:こんヲタ

*2:あの映像は欲しい位ですよ!二日間徹夜で作ったそうですよ

*3:正直、小春と雅の写真は欲しかったんですけど…我慢しました