JPN 2 VS 0 TRI

 オシムジャパンのスタート!まぁ、この程度のプレッシャーなら今日みたいにワンタッチで素早い攻撃をすれば、ゲームは支配出来ますよ。やっぱり、三都主はトップ下で、攻撃的にプレーさせるべきですよ。エスパルス時代の三都主は、マジで凄かったですからね。浦和の選手が先発に5人選ばれてましたけど、昨年と今年の成績、ジェフとガンバの選手を招集する事が出来なかった事を考えれば当然でしょう。
 まだまだ、オシムジャパンはスタートしたばかりなので、この先の進化が楽しみです。中村俊輔小野伸二も安泰では無いですよ。フレッシュ感が有り、テンポも良く、短期間でここまでまとめる当りがオシムの凄い所ですね。目立って無いけど、鈴木啓太が良かったね!…8月10日2時7分筆