夏夏!休みの日程決定!

 今日は暑かった…仕事も意外と大変でした…。
 さて仕事から帰って来ると…夏休みの予定が通りました!まぁ、余り仕事が無い事は、分かってましたけどね!って事で8月12日〜20日まで、約7年ぶりに大型連休にしましたよ!さぁ、何処に行こうかなぁ〜…何故か都内でミュージカルやコンサートがいっぱい有るんですよね!迷っちゃいますよねw しか〜し、一応、驚きのツアー内容を計画してみましたよ!上手く行くかどうかは???ですけどね。ツアータイトルも決定!『雅ちゃんが好きです!ツアー』…これには深い訳が有るんですよ…。最後のエンディングが…涙。。。に成る事を祈って、明日から旅立ちます、行動します。最大の敵は暑さとクーラーですよ!それでは!皆さんの御武運も祈りつつ一人旅立ちます…8月12日2時43分筆