184】8/12昼 モーニング娘。 リボンの騎士 ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場

 今日はコマ劇場へモーニング娘。リボンの騎士ザ・ミュージカル』昼公演を観に行って来ました。既に観た人たちの評判が良いミュージカルなので結構期待して行って来ましたよ。15列70番代とまぁまぁの座席でした。ネタバレに成ってしまうので、詳しくは書きませんが、自分が想像していた以上に良い作品でしたよ。今回はなっちがゲストだったんですけど、ののやあややがゲスト出演する公演も観たく成りました。このミュージカルによって、娘。メンバーは相当成長すると思いますよ。それにしても…途中自分の所にスポットライトが当たって…さゆに気に入られちゃうとは思いませんでしたよw そう言えば、本当にマーティー・フリードマン*1が演奏指揮を担当してるんですねぇ!洋楽マニアとしては堪らなかったです!本当に素晴らしいミュージカルでした!
 その後、中野へ移動し、ベリ紺会場推しをして来ました。今回も雅ちゃんの写真を皆さんが譲ってくれたお陰で…いっぱい揃いましたよ。それにしても…ファイバータオルは…かなり推せませねw 自分は2枚も買ってしまいましたよw 
 皆さんにお会いして、「夜公演観なきゃダメですよ!」とか…いろいろ言われましたけど…頑固に断り続けてしまい…。とりあえず、自分のコンサートなどの観方としては、『同日に違うコンサートは観ない』って決めてますので…。娘。ミュージカルが想像以上に良かったので、ベリは回避させて頂きました。本当に…「チケ余ってますよ」とか言って頂いたのに申し訳ないです。決して、ベリのコンサートが劣るとかそういう事ではありませんからね。べりのコンサートも最高ですよ。市原で3公演観て、解ってますから…。
 さて明日は、何処に行って何が起こるかは…つづく!