185】8/13 メロン記念日 ライブハウスツアー2006 〜灼熱天国〜 なんばHatch

 甲子園でヘロヘロの状態で、行ってきました!もうねぇ…最初から飛ばし過ぎですよ!
新しい企画が唯一休める所ですね。
・やっぱり…柴ちゃんは…可愛いねぇ〜!
・斉藤さんは…エロ過ぎです…双眼鏡で見たら…たしけん君GJ!
・村田さんは…いつもの如く…面白いですw
・大谷さんは…セレブ担当に変わったそうです。確かに髪型といいセレブでしたよw
いや〜全公演行きたい位ですよ!
凄いパワフルなコンサートでしたね!
 これから観る方もいますのでネタバレはここまでw マジで真夏のメロンが帰って来ましたよ!コンサート終了後…自分はずぶ濡れでしたw

さぁ、明日はどうなる…8月15日9時54分筆