『雅ちゃんが好きです!』6日目

 今日は午前中に御見舞い巡りをして…。午後から帰京して来ました。広島駅に到着後、新幹線が夕方迄満席だったので終電1つ前ののぞみ号東京行き指定席を押さえました。4時間位時間が有ったので、途中下車をして広島駅ビル2階にあるお好み焼き屋『麗ちゃん*1』にて少し遅い昼食を取り、その後は広島駅近くのマンガ喫茶へ!このマンガ喫茶がスペースが広くて良かったですよ!会員制ですけどね。
 その後、1番ホームのうどん屋で『冷やしたぬき*2』を食べてから新幹線にて帰って来ました。
 4日間しか山口の田舎には帰りませんでしたが…田舎が有るって良い事だなぁ〜って思いましたよ。来年も出来るだけ、コンサートとかを優先するのでは無く、帰郷したいと思います。…8月19日2時7分筆

*1:有名な店なのでかなり混んでますけどね。スペシャルが1,150円でした。

*2:この立ち食いうどんも味は良いですよ!