186】8/18 モーニング娘。 リボンの騎士 ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場(ゲスト辻希美)

 リボンの騎士2回目です。今日はののがゲスト出演してる回ですよ。フランツ王子は梨華ちゃんです。座席はA席32列中央と後ろの方でしたけど、双眼鏡を使ってバッチリ観る事が出来ました!

  • オープニングのミキティは美し過ぎる!
  • 梨華ちゃんのフランツ演技に感動。
  • 梨華ちゃんえりりん、がきさんの出陣シーンは何度見ても良いね!
  • 小春は、小春は、小春は…可愛い!
  • 愛ちゃんの演技に迫力を感じましたよ…うんうん!
  • コロラドさんから聞いた点に注目しながらまこっちゃんを観る…確かにその通りですよ!
  • さゆには…美しさを感じました。
  • 相変わらずリーダーの大臣役は、格好良すぎw
  • 美勇伝の二人は…結構衣装が似合ってるんですよねぇ!二人の表情の良さに驚き…
  • ののが出てくるとなんか雰囲気が変わりますね。あの歌を歌うとは!
  • 考えてみると…れいなをちゃんと観てない!次はれいなの表情に注目しよう!

と、ここに書ききれない位感想が有りますよ。本当に何回観ても面白いミュージカルです。
 さぁ、後観て無いのはあややフランツだけですよ。自分は20日夜公演にて、ミュージカルは完結です。しっかり観たいと思います。…8月22日4時00分筆