趣味

’03ナビスコ決勝鹿島VS浦和

 趣味のスポーツ観戦について少し書きます。何のスポーツの観戦なんだ!と思いますよね。とりあえず、今までに見たことがあるスポーツを覚えている限り書きます。プロ野球Jリーグラグビーアメリカンフットボール、W杯サッカー、トヨタカップ、競馬G1などが観戦したことあるスポーツです。TVで見るスポーツもいっぱいありますが、その辺はまた後ほど。Jリーグについて少し書きます。まずは、どのチームのサポーターか!ですね。実家の直ぐ近くに駒場スタジアムがあるので、勿論浦和レッズのサポーターです。忘れもしません、Jリーグが開幕した時の興奮を!そして、弱小レッズ時代を。しかし、応援の格好良さやレッズサポであることの誇りみたいなのがたまらなく好きです。一度スタジアムに行ってレッズの応援をすると熱い応援に興奮しまた行きたくなります。是非、浦和レッズを少しでも好きな人やTVでしか応援していない人は、一度駒場埼玉スタジアムに足を運んで見て下さい。ちょっと熱く成りすぎるサポも居ますけどね。