娘。ヲタハワイから帰国

 もう、最後は新幹線で帰って来ました。新横浜辺りで、娘。ハワイツアーに行った二人にメールを送信。そしたら直ぐに帰国メールが来ましたよ。とりあえず、今週末に報告会を兼ねた飲み会をする事に成りました。何か分かりませんが、自分ニヤニヤしてしまってます。どんな顔して写真写ったんだろうと…。上野のハロショに予約していた『あややデザインキャップ』を引き取りに行ったらいましたよ。ハワイ帰りの娘。ヲタがね。お疲れ様でした!明日からの現実にため息が止まらないと思いますがね(笑)
 無事に自分も会社の寮に到着!16時半位でしたねぇ。ハワイに行った梨華推しの先輩に会いに行ったらいましたよ。めっちゃ笑顔で!でも、かなり疲れている様子でしたけどね。もう、話出したら止まりません。自分もいろんな事を聞きましたけどね。ポラロイド写真の先輩は、結構頑張って写ってましたよ。先輩と娘。が、三人祭りの『チュ!!』をやっている何とも可愛い写真でした。まぁ、行っていない自分が長々とハワイの話を書いても仕方がないのでこの辺で止めますが、楽しんで来て貰えたことが一番嬉しかったですし、ちょっと行かなかった事へ後悔が…。良いもん、12月に行くから!12月自分は、誰が行っても参加するつもりです。なっち、ダブルユーあやや誰かな〜。楽しみです。美貴様美貴様写真見せてね!後、あややの写真等グッズ有難う。高橋愛ちゃんの写真まで貰えるとは!