今日からあややスタート

moriken14502004-09-18

本日座間公演からあややのコンサートスタートですよ!自分は、今日明日の3公演に参戦します。セットリストが楽しみで…。約3ヶ月ぶりですからね!皆さん会場では、宜しくです。盛上がって行きましょう。
3連休貰えたんですが、ひたちなか公演は回避させて頂きます。何故って?年末に有るだろう!?ハワイツアー(誰でも行きますぞ)に向けて、お金を貯めないと行けないので。まぁ、代々木と神栖町には行けそうなんでね。
終わりました。疲れました。最高でした。終電乗れませんでした。赤羽のスナックゆかりでも行こうかなぁ(笑)
無事に家には、帰ってきました。赤羽まで親に迎えに来てもらいましたよ。親の危なっかしい運転で、びくびくしながら帰宅です。酒飲んでいたんで自分は運転しなかったですよ。あや紺については、明日にでも書きます。既に2時20分ダー!代々木日曜日は、恐ろしいほど悪い席でしたよ。センターステージでもない限り、最悪です。でも良いもん!1月4日のHello!組チケ当たったから!