プロ野球スト問題

最近いろんな記事をチェックしていましたが、自分は選手会側に付きます。経営理論だけ勝手に言っているだけですからね。赤字経営!?赤字経営承知で運営していたんじゃ無いんですか?自分は、3点について許せない事があります。

  • 1つ 合併問題をシーズン中に発表し、シーズン中に一方的に承認したこと
  • 2つ 新規参入に対して2006年まで参入不可の理由が、意味分からない?
  • 3つ オーナー側からファンへ対しての謝罪が全くないこと
    • バカみたいに文書を棒読みしてんじゃねぇってんだよ。完全になめきっている。

Jリーグのアルビレックス新潟みたいにスタジアムを満員にするためにチケットただで配って、スタジアムで見る楽しさを新潟県民にアピールして成功した例も有るのに。今やチケット手に入れるのが、大変なチームに成りましたし。
最後に瀬戸山さんや違法行為(裏切り行為)をしたのは、あんた達経営者側ですぞ。少しは、自分の言葉で話してみろや。書いてある文章を読むこと位、オイラでも出来ますよ。新規参入チームを本当は、経営者側が支援しないといけないのに…。辞任した人がいますが、何もせずに逃げましたね!子供の皆さん良く見ておいてね!大人はこういう時逃げるんですよ(笑)