19日座間公演

 写真は、今日着ていたTUPPURI Tシャツです。たぶん、二度と着ないと思います。自分以外着ている人いなかったと思います。もし、着て来て欲しいと言う方がいましたら連絡下さい。代々木に着ていきますよ。
 昨日との変わった点は、爆竹の火薬量が少なくなっていたとこですかね。ラスナイでは、相変わらず叫ぶ奴いたし!?一部の奴の為に紺の雰囲気台無しですよ。はっきり言って、コンサートの進行妨害です。初日の昼公演の静寂は、ある意味凄い雰囲気でしたよ。静けさが、ラスナイの魅力、あややの魅力を引き出していました。他の曲でいっぱい叫んだり出来るんですから、聴かせる曲では静かに亜弥ちゃんの魅力に包まれましょうよね。まぁ、この日記を読んでいる方は、レベルが高い亜弥ヲタばかりなので同じ考えの人が多いと思いますけどね。
 昨日よりかなり良席だったので、楽しめましたよ。ね〜え?の時のラストでの指差しは、間違いなく自分でした(亜弥ヲタは、これ位の自己中じゃないとね。思い込みって大切ですよ。モチベーション上がりますし)。代々木でのシャイニングデイは、凄い光景になるでしょうね。期待しちゃいます。
 公演後挨拶できなかった人ごめんなさい。直ぐに新宿へ移動してしまいました。ていぞうさん、白馬王子さん、コウさん新宿でのオフ会どうもでした。自分のわがままで「キャワキャワな店」に案内して貰いまして。食べた食事も「紺々風若鶏&あややオムレツ」「Berryzパフェ」などキャワキャワメニューを美味しく頂きました(勝手にメニューをアレンジしただけです。病気ですよ)。今度は、あややしい店でオフ会をしましょう。
 明日ひたちなかに行かれる方、亜弥ちゃんをヨロシク!!