さいたま新都心

moriken14502004-09-20

 今日は、自転車でさいたま新都心駅に17日からOPENした「COCOON」って言う「ららぽーと」みたいなショッピングや映画が見れるとこに行って来ます。SSA運動会のオフ会にも使えそうなんでね。飲食店舗は23:00までやっているらしいので。
 親と行って来るんですが、こうでもしないと「ひたちなか」のあややの元へ行っていたでしょう。あややが良く言うように「親は大切に」ですよ。
 その後、ぶらりと上野のハロショ(さいたま新都心からだと宇都宮線高崎線で上野まで25分で着きますんで)に「あやや&ミーヤ写真」買いに行きます。これは、さすがに親とは行きませんよ。何言われるか分かりませんからね。
 市原には、終電ギリで戻る予定です。
 昔、「COCOON」って言う映画ありましたよね。たしか、2まで有ったような。ストーリーは似ていないけど「未知との遭遇」みたいな宇宙人と遭遇しちゃうやつ。