さいたま新都心から帰宅

 帰って来ました。凄い人でした。感じは、アラモアナショッピングセンター風ですね。映画館も10シアター位有ったような!?飲食店は、何処も長蛇の列でした。紀伊国屋も有ったんで立ち寄ったら・・・何とオリンピック柔道3連覇した野村選手のサイン会がやってました。整理券は、終わっていたんで外野から少しがっついて着ましたよ。インテリア、ファッション等いろんな店が入っていました。
 昼飯は、Loco Mocoハワイアン丼を食べてきました。はっきり言ってLoco Moco風カルビ丼でしたよ。まぁ、620円にしては量も有りましたし、ここ日本だし、良しとしておきましょう。
 余りにも人がいっぱいだったんで、上野に逃げましたよ。ハロショに行くとヲタ余りいませんでした。とりあえず、あややBerryzの持っていない写真とカレンダーの予約受付が行なわれていたのであややカレンダー予約しておきました。予約特典で、今年もトレカサイズ写真付くって掲示されてました。予約する方は、お早めに!!購入後、モニターであぁ いいな!のPVが流れていたんでミーヤ振りで踊って着ましたよ。
 帰りに上野駅で危うくスーパー日立に乗って「ひたちなか」に行くところでした(笑)。